ハブスポット
HubSpot
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めてのMAツールの使用で、始めの段階は操作や設定に戸惑いましたが、実際になれると非常に使い勝手が良いです。サポート体制もよく、不明点があったらサポートが即座に回答をしてくれます。
現状は機能を充分に使いこなせていないところがありますが、メルマガ配信や、ダッシュボートでの顧客リストの抽出、セミナー集客等、行いたい作業は滞りなく進められています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
目に見える効果として、メルマガ運用における数値が改善しました。また、フォームやランディングページのレポート機能が充実しているため、各Webページの効果が見えるようになり改善を行いやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サポートの充実と丁寧さ
- 自社Webサイトの運用をこのツールにほぼ集約できる点
- アップデートの頻度
このサービスの改善点はなんですか?
- Cookieの一致により別のコンタクトが1つのリードに統合されてしまうことがある点が現状課題になっています。
どのサービスと連携して使用していますか?