ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/11
4/5
在籍確認
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だいたいの機能は直感的に使えるようになっているし、複雑になりすぎない程度のカスタマイズ性は現場にとってはちょうど良いのではないかと思います。 レポートやダッシュボード機能がどんどん改良されているのも嬉しいです。 サポートはチャットで問い合わせれば迅速に対応してくれます。今まで問い合わせたけど解決しなかったということはありません。 スコアリングやリード管理、ワークフローなど使いこなせばかなり有益です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 顧客管理が属人化しているといった課題があった。 顧客情報管理やリードセグメントの機能によって、属人化をなくせた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ワークフローとメールの自動配信機能、およびミーティング機能をつかうことで、流入後の商談獲得において効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • ワークフローが便利
  • 開発スピードが早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • たまにシステムのエラーのようなことが起きる
  • 自動のデータ取得機能をもっと充実させてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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