ハブスポット
HubSpot
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/24
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
マーケティング業務においては、規模によりますが、MAツールの利用が不可欠です。製品の機能もさることながら、サポート対応はいつも関心させられます。自社特有の運用を望む場合でも、サポートチームに相談すると、非常に親切で、しかも正確な解決策が提供されます。また、操作に関する問題でZOOMのサポートを求めても、迅速に対応してくれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ハブスポットにより、ほぼ全ての管理作業を一元化できるようになった結果、集計やレポート作成にかかる労力が大幅に削減されました。APIによる独自のカスタマイズも行え、自社システムからのデータ取得やコンタクト情報のリアルタイム更新など利便性がさらに向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマーサポートの対応
このサービスの改善点はなんですか?
- コンタクト料金のコストが高い
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome