国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアント・案件の管理、メルマガ作成などで使用しています。マーケがリードを獲得し、インサイドセールスがナーチャリング・アポをとり、フィールドセールスが商談をし、受注または失注をするといった一連の管理ができます。メルマガをよくみているリード、URLをクリックしたリードなど、リードの興味関心が事前にわかる部分も助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同じクライアントでも、部署によって管理がバラバラでしたが、顧客に寄り添った管理ができるため、無駄なリソースをかけなくてもよくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一貫した管理ができること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 価格
  • クライアントのデバイスによって、メールを開封しているのにも関わらず、開封が0になることがある点
どのサービスと連携して使用していますか?