ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-04-24
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/11/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットボットを利用するためにサービスを登録したが、クラウドCRMサービスのため多機能で他にも色々なものが作れる感じがある。 チャットボットの利用方法についてはネット情報を調べないと登録作成方法が難しかった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お問い合わせの多くはテンプレート回答でなんとかなるものだったためチャットボットを導入したく登録した。 お問い合わせ数が半分まではいかないが体感できるくらいには減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一部はトライアル利用ができる
  • 登録してすぐ使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多機能はメリットだが複雑で分かりづらい部分がある
  • トライアルで利用したかった機能が有料だったため一か八かで支払った部分があった
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
3万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
チャットボットサービスのトライアル利用ができたのと、多機能だったため将来的に他のことに繋げて社内が便利になるようなツールを作れそうだったから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

HubSpotと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます