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HubSpot

更新日 2024-12-17
三上 英子
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/29
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前に勤めていた会社で利用をしていましたが、基本的な問い合わせやチャットツール、フォームなども作成できて便利なツールでした。ただUI的な使いづらさとわかりづらさがあったため、結局は使わなくなってしまったため3です。無料でも使える部分が多いため、少し使ってみる、無料で使える分だけなどはいいかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
小さい会社で何も整っていなかったため、ワークフローを作ったり問い合わせを管理したりフォームを作ったりと、最低限のことを整備することができました。また機能によっては無料で使えるので、コストをかけずにできたのもいい点でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 問い合わせ管理ができる
  • フォームも使える
  • 無料で使える機能も多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • UI的に使いづらい部分があった