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ハブスポット

HubSpot

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/08/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも顧客管理・メルマガなど基本的な機能を十分に使えるので大変満足している。ただ、初めてCRMツールを使うなかで、自社の業務フローに合わせてどのように使うのが適切かなどのサポートはないので、初めの導入ではその点やや苦労した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客さまごとのヒアリング状況・対応履歴•サービスの検討状況などを一元管理できるようになった。またステータス状況に応じたメルマガ配信などができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料で使える
  • 最低限CRMで使いたい機能が全て揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • より成果を出すための活用方法などコンサルやサポートをしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome