脆弱性TODAY

脆弱性TODAY

まだ評価はありません
最終更新日 2019-07-03

「脆弱性TODAY」は、セキュリティに精通した専門家が国内外の脆弱性情報を日々収集し日本語に翻訳して提供するメール配信サービスです。CSIRTの脆弱性情報収集に最適です。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
セキュリティ診断サービスの資料7件分を同時に請求できます

説明

脆弱性TODAYは、毎日インターネット上で発表・公開される脆弱性情報を収集・整理・翻訳し、当日午後にレポートをメール配信するサービスです。収集した脆弱性情報をメールによりあらかじめ指定した担当者に送信して報告します。当日朝までに発表された脆弱性を同日午後にまとめて配信(土日祝日を除く)、海外製品の脆弱性についても幅広く対象に含めています。利用するユーザー数に関わらず1社毎の課金となるため社内への配布も自由です。また、コンサル・Sier様向けに再販も可能なライセンスを用意しております。

3つのポイント

1.
即効性

日本時間で午前6時までに公表された脆弱性情報を、数時間のうちに収集/分析/整理し、当日午後にご提供しています。

2.
網羅性

各ベンダー、US-CERTやJVNなどのポータル・サイトを含む、30以上のWebサイトをカバーし、オープンソース・コミュニティの情報も網羅しています。外国語は和訳し日本語でお届けします。

3.
利便性

利用するユーザー数に関わらず1社毎の課金となるため、同一の企業・組織内では自由に閲覧、再配布いただけます。

資料

S3 0
脆弱性TODAYご紹介資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

一般法人向け
初期費用
0円-
利用価格
月額200,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

・原則として 1年単位の御見積・ご契約となります。
・販売価格は税抜き金額となります。

その他、用途に応じて個別にお見積りいたします。

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社GRCS
代表者名佐々木慈和
資本金132百万円
従業員規模51~100人
所在地東京都千代田区五番町1-9MG市ヶ谷ビルディング9F
設立年月2005年3月

その他のセキュリティ診断サービスのサービス

SiteLock(サイトロック)
まだ評価はありません
Webサイトの安全確認を3ステップでできるWebセキュリティサービス。WordPressなどのアプリの脆弱性診断、改ざん監視、マルウェア検知・駆除などオールインワンで提供しています。
e-mining
まだ評価はありません
企業リスクマネジメントのためのソーシャルモニタリングツール
WEBサイトの改ざんを検出して自動的に修正するリモート監視サービスです。改ざんと更新を明確に見分け、改ざんされたファイルを修正し、フィッシングサイトを設置されたら削除し、消去されたら追加という作業を自動的に実行します。
システムインフラのセキュリティ診断と、お客様システムに即した診断結果分析レポート(日本語)を、223,000円(税抜)/1FQDN・1回 でご提供。オプションで脆弱性の解消をプロが代行いたします。
ラック社が提供するSOCサービスになっています※24時間365日IPSやUTMのセキュリティ監視を行うSecurity Operation Centerの略
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。