Arch by HiCustomerとは
SaaS企業向けに特化したカスタマーサクセスマネジメントツール。ヘルススコアで顧客のプロダクト活用状態をモニタリング。ユーザーの定着を早め、解約を防ぐことでLTVの最大化を行うチームのオペレーションを支えます。
Arch by HiCustomerの導入効果
Arch by HiCustomerの導入企業(順不同)
- 弁護士ドットコム株式会社
- 株式会社グッドパッチ
Arch by HiCustomerの画面/UI
Arch by HiCustomer
Arch by HiCustomerの機能/仕様
このサービスの関連カテゴリ
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
Arch by HiCustomerの連携サービス
Slack
Arch by HiCustomerが掲載されている記事
よく比較されるサービス
Arch by HiCustomerの提供会社
HiCustomer株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都品川区東五反田5丁目21番13号

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。