Arch by HiCustomerのカバー画像
Arch by HiCustomerのロゴ

Arch by HiCustomer
の料金・機能・導入事例

HiCustomer株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ20
(1件)
満足度
トップ20
3.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※カスタマーサクセスにおけるランキングです
料金/プラン
(データが取得できませんでした)

Arch by HiCustomerとは

SaaS企業向けに特化したカスタマーサクセスマネジメントツール。ヘルススコアで顧客のプロダクト活用状態をモニタリング。ユーザーの定着を早め、解約を防ぐことでLTVの最大化を行うチームのオペレーションを支えます。
※BOXIL編集部調査情報

Arch by HiCustomerの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
※BOXIL編集部調査情報

Arch by HiCustomerの連携サービス

Slack

※BOXIL編集部調査情報

Arch by HiCustomerの導入効果

Arch by HiCustomerの導入企業(順不同)

  • 弁護士ドットコム株式会社
  • 株式会社グッドパッチ
※BOXIL編集部調査情報

Arch by HiCustomerの画面/UI

Arch by HiCustomer
Arch by HiCustomer

※サービス提供会社掲載情報

Arch by HiCustomerの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

顧客の状態を把握するのに役立つツール
3/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
担当顧客が自社プロダクトをきちんと活用できているか通知で把握することが可能です。解約やアップセルにつながる機会を逃すことがなくなるのでカスタマーサクセスには非常に重要なツールとなっています。
続きを読む
公開日:2022/04/04
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

Arch by HiCustomerが掲載されている記事

よく比較されるサービス

Arch by HiCustomerの提供会社

HiCustomer株式会社

HiCustomer株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都品川区東五反田5丁目21番13号
カスタマーサクセス選び方ガイド
カスタマーサクセス選び方ガイド

関連カテゴリ

カスタマーサクセス

おすすめのサービス

Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
Growwwing
Growwwing
CS STUDIO
CS STUDIO
Staircase AI by Gainsight
Staircase AI by Gainsight
JAPAN AI SALES
JAPAN AI SALES
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
クアルトリクス (Qualtrics) - XM for Customer Experience
Zendesk
Zendesk
Fullstar
Fullstar
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。