Freshchatとは
Freshchatはマーケティング、営業、カスタマーサクセスといった顧客との会話を促進したいチームのために構築された、最新のメッセージソフトウェアです。
リアルタイムで対応することで自社サイトへのただの訪問者を見込み客へ昇華させます。顧客には積極的エンゲージで満足度と信頼を向上させ、あらゆるビジネスシーンのコミュニケーションの発展が期待できるサービスです。
Freshchat
Freshchatのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / ベトナム語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | SOC2 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
ファイル添付 | — | ログの分析・レポート機能 | — |
---|---|---|---|
音声認識(AI型) | — | 聞き返し機能(AI型) | — |
定型文の設定 | 記入中のサジェスト機能(AI型) | — | |
デザインのカスタマイズ | チャット履歴・統計データのダウンロード | — | |
チャット通知 | — | チャットメッセージのリアルタイム確認 | — |
シナリオ設定 | PC画面の共有 | ||
AI搭載(機械学習) | — | 有人チャットへの切り替え | — |
設置場所 | — | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — |
---|---|---|---|
社外の問い合わせ対応 | — | マーケティング支援 | — |
メール配信 | — | 顧客データの保存・行動分析 | — |
---|---|---|---|
レコメンド機能 | ポップアップ作成のテンプレート | — | |
プッシュ通知 | セグメント配信 | ||
クーポン配信 | — | オンライン接客 | — |
SMS配信 | — | LPO/ABテスト | — |
LINE連携 | — | クロスチャネルシナリオ | — |
プライベートDMP/DWH | — | 広告連携 | — |
CMS | — |
ポップアップ型 | チャット型 | ||
---|---|---|---|
シナリオ型チャットボット | AI型チャットボット |
Freshchatの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 0円-/
- 月額/ユーザー
- 0
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 無料のプランです □チャットボットビルダー □チャットボット分析 □受信トレイビュー □会話ラベル □ユーザープロパティ □Freshdesk Support Deskの統合 □Shopifyの統合 □月間ユニークビジター数(MUV) 10,000 MUV
FREE
- 2,800円-/
- 月額/ユーザー
- 2,800
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- ※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。(月契約の場合 3400円/月) ※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。 FREEの機能に加えて... □2000 ボット セッション/月 □割り当てルール □優先トレイ □定型応答文 □非公開メモ □ユーザーイベント&タイムライン □ユーザーセグメンテーション □グローバル営業時間 □オフライン通知 □基本のダッシュボード □よくある質問 □会話概要レポート □Facebookメッセンジャー □ファイル保存 □マーケットプレイス(Appストア) □月間ユニークビジター数(MUV)*1 100,000 MUV
GROWTH
- 7,200円-/
- 月額/ユーザー
- 7,200
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- ※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。(月契約の場合 8600円/月) ※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。 GROWTHの機能に加えて... □3000 ボット セッション/月 □WhatsAppビジネスとの統合 □Apple ビジネスチャットとの統合 □自動解決 □チームパフォーマンスレポート □IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て) □複数の営業時間管理 □画面共有 □リアルタイム翻訳 □高度なダッシュボード □高度な自動化 □エージェントの可用性レポート □多言語サポート □リアルタイムダッシュボード □多言語サポート □会話のAPI □役割・権限設定 □顧客満足度調査・レポート □月間ユニークビジター数(MUV) 300,000 MUV
PRO
- 11,500円-/
- 月額/ユーザー
- 11,500
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- ※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。(月契約の場合 13800円/月) ※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。 PROの機能に加えて... □5000 ボット セッション/月 □IPホワイトリスト □ドメインホワイトリスト □ユーザ認証(JWT) □月間ユニークビジター数(MUV) 400,000 MUV
ENTERPRISE
Freshchatの連携サービス
Zendesk / Slack / LINE@ / WordPress / Freshdesk / Freshsales Suite / TeamViewer / Stripe / Shopify / Messenger / WhatsApp Messenger / Calendly
よく比較されるサービス
Freshchatの提供会社
OrangeOne株式会社
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。