
Freshchatの料金・機能・導入事例
OrangeOne株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※チャットシステムにおけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
Freshchatとは
Freshchatはマーケティング、営業、カスタマーサクセスといった顧客との会話を促進したいチームのために構築された、最新のメッセージソフトウェアです。
リアルタイムで対応することで自社サイトへのただの訪問者を見込み客へ昇華させます。顧客には積極的エンゲージで満足度と信頼を向上させ、あらゆるビジネスシーンのコミュニケーションの発展が期待できるサービスです。
※BOXIL編集部調査情報
Freshchatの料金/プラン
無料プラン:あり
無料トライアル:あり
- 0円/年
- 月額/ユーザー
- 0
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 1
ヶ月
- 無料のプランです □チャットボットビルダー □チャットボット分析 □受信トレイビュー □会話ラベル □ユーザープロパティ □Freshdesk Support Deskの統合 □Shopifyの統合 □月間ユニークビジター数(MUV) 10,000 MUV
FREE
- 2,800円/月
- 月額/ユーザー
- 2,800
円
- 初期費用
- 0
円
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- ※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。(月契約の場合 3400円/月) ※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。 FREEの機能に加えて... □2000 ボット セッション/月 □割り当てルール □優先トレイ □定型応答文 □非公開メモ □ユーザーイベント&タイムライン □ユーザーセグメンテーション □グローバル営業時間 □オフライン通知 □基本のダッシュボード □よくある質問 □会話概要レポート □Facebookメッセンジャー □ファイル保存 □マーケットプレイス(Appストア) □月間ユニークビジター数(MUV)*1 100,000 MUV
GROWTH
- 7,200円/月
- 月額/ユーザー
- 7,200
円
- 初期費用
ー
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- ※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。(月契約の場合 8600円/月) ※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。 GROWTHの機能に加えて... □3000 ボット セッション/月 □WhatsAppビジネスとの統合 □Apple ビジネスチャットとの統合 □自動解決 □チームパフォーマンスレポート □IntelliAssign(負荷応じた自動割り当て) □複数の営業時間管理 □画面共有 □リアルタイム翻訳 □高度なダッシュボード □高度な自動化 □エージェントの可用性レポート □多言語サポート □リアルタイムダッシュボード □多言語サポート □会話のAPI □役割・権限設定 □顧客満足度調査・レポート □月間ユニークビジター数(MUV) 300,000 MUV
PRO
- 11,500円/月
- 月額/ユーザー
- 11,500
円
- 初期費用
ー
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
- 3
ヶ月
- ※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。(月契約の場合 13800円/月) ※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。 PROの機能に加えて... □5000 ボット セッション/月 □IPホワイトリスト □ドメインホワイトリスト □ユーザ認証(JWT) □月間ユニークビジター数(MUV) 400,000 MUV
ENTERPRISE
※BOXIL編集部調査情報
Freshchatの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 英語 / 中国語 / 韓国語 / スペイン語 / ドイツ語 / フランス語 / イタリア語 / オランダ語 / ポルトガル語 / スウェーデン語 / ロシア語 / チェコ語 / ベトナム語 / タイ語 / 日本語 / ほか多数の言語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | SOC2 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 設置場所 | — | 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — |
|---|---|---|---|
| 社外の問い合わせ対応 | — | マーケティング支援 | — |
| ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | — | 記入中のサジェスト機能(AI型) | — |
| 有人チャットへの切り替え | — | ファイル添付 | — |
| 定型文の設定 | デザインのカスタマイズ | ||
| チャット履歴・統計データのダウンロード | — | チャット通知 | — |
| チャットメッセージのリアルタイム確認 | — | シナリオ設定 | |
| PC画面の共有 | AI搭載(機械学習) | — |
| ポップアップ型 | チャット型 | ||
|---|---|---|---|
| シナリオ型チャットボット | AI型チャットボット |
| メール配信 | — | LINE連携 | — |
|---|---|---|---|
| 顧客データの保存・行動分析 | — | レコメンド機能 | |
| ポップアップ作成のテンプレート | — | プッシュ通知 | |
| セグメント配信 | クーポン配信 | — | |
| オンライン接客 | — | SMS配信 | — |
| LPO/ABテスト | — | プライベートDMP/DWH | — |
| CMS | — | クロスチャネルシナリオ | — |
| 広告連携 | — |
※BOXIL編集部調査情報
Freshchatの連携サービス
Zendesk / Slack / LINE@ / WordPress / Freshdesk / Freshsales Suite / TeamViewer / Stripe / Shopify / Messenger / WhatsApp Messenger / Calendly
※BOXIL編集部調査情報
Freshchatの画面/UI
Freshchat
※サービス提供会社掲載情報
Freshchatの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.33
注目口コミ
顧客統計とアナリティクスが便利なチャットボットなツール
サイトにチャットボットを気軽に設置・データ分析も可能なツールです。チャットボットから顧客データ取得可能なツールは多いものの、データ整理が大変なんです。こちらのツールではデータを容易にグラフ化でき、ヴィジュアル化からデータ分析をすぐに行える点が魅力だと感じました。総合的にデータをすぐ現場にフィードバックできる対応性で評価を決定しました。
続きを読む
公開日:2023/10/24
機会損失の数を減らす
便利なAIチャットを活用することでサービスの利便性は向上します。メッセージを一ヶ所に集約することで管理の煩雑さはなくなり、人的ミスも減り、丁寧かつ素早い対応が可能になります。
続きを読む
公開日:2023/10/12
シンプルで使いやすい
相談サイトでお客様とやり取りをする際に取り入れました。シンプルで使いやすく、お客様とのコミュニケーションや業務もスムーズに進めることが出来ました。ただ他のチャットシステムとの差を特に感じませんでした。
続きを読む
公開日:2021/12/16
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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