社内SNSの関連情報
nanoty

nanoty
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月02日 18:29
サービスの説明

nanotyは、日報に特化したクラウド型の社内情報共有システムです。日報を共有することで見える化、コミュニケーションへとスムーズに移行できるため、形式的な日報から脱却!日報を社員全員で共有する新スタイルです。

サービス画面 / UI

nanotyのスクリーンショット1
nanotyのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
スモールプラン
プラン価格
9,500円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

利用可能人数20名まで

ミディアムプラン
プラン価格
23,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

利用可能人数50名まで

ラージプラン
プラン価格
45,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間

利用可能人数100名まで

機能ごとの評価

機能ごとの口コミ評価

※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
nanoty
社内SNSの平均点
メール連携
評価件数:3
4.0
4.1
ファイル添付
評価件数:3
4.3
4.1
過去ログ検索
評価件数:3
4.0
3.8
メンション設定
評価件数:3
4.3
4.1
既読・未読の分別
評価件数:3
4.3
4.0
プロフィール設定
評価件数:3
4.0
3.9
在席/離席の表示
評価件数:3
4.7
3.7
スタンプ
評価件数:3
4.0
4.0
通知
評価件数:3
4.0
4.1
音声通話
評価件数:3
4.3
3.8
ビデオ通話
評価件数:3
4.3
3.6
スマホアプリ
評価件数:3
4.3
4.0
グループ通話
評価件数:3
4.7
3.9
投稿のピン留め
評価件数:3
4.0
3.9
掲示板
評価件数:3
4.7
4.1
社外コミュニケーション
評価件数:3
4.7
4.0
タスク管理
評価件数:3
4.0
3.9
アクティビティ分析
評価件数:3
4.3
3.7
機能の実装有無に関する情報は: 2024-10-02 18:29 時点のものです。

連携サービス

Google カレンダー
Outlook カレンダー
Redmine

nanotyの口コミ・評判

4.50
レビュー分布
(3)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(2)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
nanotyを導入することで、日々の日報作業が効率的になります、そして全体管理も楽になります。 SNSのような日報報告ができるので、従来より報告しやすいイメージがあります。 他のユーザーの日報も確認できるので、社員間の業務状況を把握できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題としては、タスクの進捗管理や情報共有が煩雑で、チーム内でのコミュニケーションに多くの時間を費やしていました。 導入後からは、タスクの進捗状況が一目で把握できるようになりました。 日報などの情報共有がSNS感覚で報告できるようになったこともあり、報告頻度があがりました。 そのため、情報共有を素早く行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
nanotyを導入することで、日報のデジタル化が進み、業務の進捗管理が簡単になりました。 特に、社員同士のコミュニケーションが活発になり、業務の効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、日報の管理が手作業で行われており、情報の見落としや共有の遅れが問題でした。 しかし、nanotyを導入してからは、日報の自動化と全社員での共有が可能になり、情報の見落としが減少しました。 その結果、業務の進捗状況がリアルタイムで把握できるようになり、プロジェクトの進行がスムーズになりました
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/10/09
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
nanotyは日報のデジタル化により、業務の進捗管理が簡単になりました。 使いやすい画面のおかげで社員同士のコミュニケーションが活発になり、より状況把握が簡単になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
日報の作成と共有が簡単になり、業務の透明性が向上しました。 これにより、社員同士のコミュニケーションが活発化し、チーム全体のモチベーションが向上しました。 また、作業時間の可視化により、業務の効率化が図れ、残業の削減にもつながります。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SNSのように個々の状況を素早く確認できるので、離れた場所で一緒に働くチームにとって欠かせないツールです。紙の日報と比べて管理の手間がかからないですし、ペーパーレス化も図れるので環境にも優しいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来の日報は業務報告がメインであり、部下側から気軽に発信できるシステムとは言えませんでしたが、nanotyに切り替えたことで柔軟性が向上しました。リアクションやコメントが増えて、上司と部下の間で活発なコミュニケーションが生まれました。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
当社ではこのサービスを利用して社内で築きあげているナレッジデータベースや、社内共有が必要な情報を即座に展開できるように、社員一人一人が利用できるようにしてあります。その為か社員一人一人が自分のやるべきことに関して必要な情報を常に保持している状態が保たれていますね。情報の共有はとても大事ですのでとても役立っています。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-03-11
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
74_社内SNS選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
比較する
まとめて比較する

※会員登録が必要となります

かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点