あらゆるサービスの CX(顧客体験)の向上に

KARTE

更新日 2024-10-29
池田 翔太
ユーザー
フリーランス
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マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内で訪問者がどこでどんな動きをしたかを視覚化出来ることそして訪問者の行動からその時の感情まで分析することができます。訪問者側の感情を知ることで、サイトのどこで訪問者にストレスを与えているかが見えてきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それぞれの顧客に合わせて質の高い体験型の購入経験を提供することで『対応の良い店』という印象付けができ、2回目以降の購入率もアップしました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 訪問者それぞれに合わせた顧客体験を提供できます。
  • やはり顧客の感情分析機能は特筆すべきかと。
  • ポップアップ機能で訪問客にベストなタイミングでアプローチできます。
このサービスの改善点はなんですか?
  • もちろん個人差はあると思いますが私自身は操作法を覚えるのだけでも難儀しました。
どのサービスと連携して使用していますか?

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