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あしたのクラウドHR

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/10/31
3/5
在籍確認
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数値結果だけでなく、そのプロセスも評価に値するようになったので、内勤の方は社内の仕事を増やすようになった。その評価項目が外に数字を作りに行っている営業職にとっては、無駄な工数となっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでよりも評価軸が複数設定され、より評価点も細かくなったので、結果よければすべて良しではなくわ自分の日頃の行動がそのまま評価に繋がるという意識付けが習慣化した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 結果だけではないプロセス評価
  • 評価点が細かく設定されている
  • 役職が上がる事へのモチベーション
このサービスの改善点はなんですか?
  • 評価項目が多いので、管理がしきれない
  • プロセス評価なので、社内の仕事が増える
  • 上司との面談が何回もあり、めんどくさい
どのサービスと連携して使用していますか?

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