【導入企業4,000社・シェアNo.1】ジョブ型評価・テレワークにも最適!
あしたのクラウドHR
更新日 2024-10-04
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/03/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンピテンシーの評価基準が分かりやすく、目標設定の自動添削ができ、アラートにより入力漏れを防ぐなど、全体的に人事評価の悩みどころに寄り添った機能・サポートになっていると感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コンピテンシーの評価基準が段階ごとに示されているので、評価に対しての納得感が得られやすくなりました。目標設定でも自動添削してくれるので、不明確な目標が少なくなり差し戻しが殆どなくなりました。また、評価入力や面談のスケジュールの目安を示してくれるので、予定を組みやすくなりました。2者面談・3者面談を定期的に行うことで意見交換をするいい場面になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 評価項目・基準が明確で分かりやすい
- 目標設定の自動添削
このサービスの改善点はなんですか?
- UIが少し分かりづらい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome