【導入企業4,000社・シェアNo.1】ジョブ型評価・テレワークにも最適!

あしたのクラウドHR

更新日 2024-10-04
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/06/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前職で、人事評価の機能を使っていましたが、エクセルなどの管理でないため昨年の状況等を比較、説明しながら評価面談等ができ、また部下員も自己評価を作成する際に過去の最終版を一括で見ることができることから、自分がどのように目標達成・未達成であったのかを客観的に確認できるようになったため、面談等の質が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部下員それぞれが、自分の過去の自己評価や最終評価を確認でき、これまでの成長具合、今後の目標などを客観的にとらえることができ、面談を行う上でより実のある内容になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ひとつのUIで年末調整などもつながっていて一括管理ができること
このサービスの改善点はなんですか?
  • もう少し各社や個人でのカスタマイズできればいいかなと思う
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

あしたのクラウドHRと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます