オフィスの電話対応をゼロに!
fondesk
更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業電話などが、現場メンバーのストレスになるので、それを現場から排除できているのは本当に大きな価値だと思う。それが非常に安い価格で成立しているので優れたサービスだと思います。助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
中小企業ということもあり、本社への電話を受け付ける担当などは配置していないので、全員でたまたま席にいた人が電話を取るということをしていました。当然、時間とストレスを奪われるので非常に非効率であり、電話を出たくないので席から離れるなどのことも起きていました。fondeskを採用することで、全ての電話を排除でき、折り返し情報はSlackに流してもらえるので、即座に必要な電話の折り返しもできます。おかげで、各部署メンバーがストレスを減らしながら本業に向き合えています。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/12
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、fondeskを導入いただきストレスを減らしながら業務に取り組めるようになったとのこと、何よりでございます。
何かお困りごと等ございましたら、fondeskサポートチームまでご連絡をいただけますと幸いです。
メールの他、サイトからチャットでも即時、お問い合わせいただけますのでご活用くださいませ。
<fondeskのメール、チャットお問い合わせ>
https://www.fondesk.jp/inquiry/
今後ともサービス向上に努めてまいります。
引き続き、fondeskをよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/12
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、fondeskを導入いただきストレスを減らしながら業務に取り組めるようになったとのこと、何よりでございます。
何かお困りごと等ございましたら、fondeskサポートチームまでご連絡をいただけますと幸いです。
メールの他、サイトからチャットでも即時、お問い合わせいただけますのでご活用くださいませ。
<fondeskのメール、チャットお問い合わせ>
https://www.fondesk.jp/inquiry/
今後ともサービス向上に努めてまいります。
引き続き、fondeskをよろしくお願いいたします。
同じカテゴリのサービスと比較
fondeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)