オフィスの電話対応をゼロに!
fondesk
更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/10/19
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Slackの連携に対応しているため、便利に活用できています。基本的にはしっかりと電話内容を記載してくれるので助かっていますが、たまに聞き間違いがあったり折り返しが明らかに必要な内容なのに必要なしと記載されていることがあり、こちらで再度判断して折り返しを行うことになる状況が発生することがあります。そうはいっても社内で確認すれば問題なく対応できるものなので、導入してよかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話対応に社内リソースを使う必要がなくなったことがまず第一によかったです。加えて、Slack連携により、いつも電話に出ていない人でも電話の内容が分かるようになったので、サービスを利用する前と比べて、取引先等との関係を他の社員も確認することができるようになったことも、よかったものと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Slackと連携しているため他メンバーと共有しやすいです
このサービスの改善点はなんですか?
- 致命的なミスはほぼありませんが、オペレーターの入力に明らかなミスがあるときがあります
どのサービスと連携して使用していますか?
提供ベンダーからのコメント
2024/07/29
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、電話対応に社内リソースを使う必要がなくなったとのこと、何よりでございます。
聞き間違いがあったり折り返しの有無に誤りがある件につきまして、
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
オペレーターは聞き間違いを減らせるよう、復唱確認を行っておりますが、
発信者様のお電話の状況や活舌などにより双方の認識がすれ違ったまま復唱確認にご了承いただくこともございます。
今後も聞き間違いを減らせるよう、復唱確認を徹底するよう指導教育に努めてまいります。
https://help.fondesk.jp/ja/articles/8259322
提供ベンダーからのコメント
2024/07/29
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、電話対応に社内リソースを使う必要がなくなったとのこと、何よりでございます。
聞き間違いがあったり折り返しの有無に誤りがある件につきまして、
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
オペレーターは聞き間違いを減らせるよう、復唱確認を行っておりますが、
発信者様のお電話の状況や活舌などにより双方の認識がすれ違ったまま復唱確認にご了承いただくこともございます。
今後も聞き間違いを減らせるよう、復唱確認を徹底するよう指導教育に努めてまいります。
https://help.fondesk.jp/ja/articles/8259322