オフィスの電話対応をゼロに!
fondesk
更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/06/24
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
リモートワークの業務が状態化しており、オフィスへの電話応答がまったくできなくなりました。
社用の携帯電話を持っていないスタッフが顧客と連絡が困難になり、fondeskを導入しました。
fondeskのおかげで、受電と要件の確認を代行してもらえるようになったため、無駄な電話対応業務が削減され、非常に効率的でスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業スタッフが一定の時間を電話対応に割いていた問題が、fondeskの導入により大きく改善されました。
営業の効率が大幅に向上し、業務遂行に大きく寄与しています。
またリモートワークによるオフイスの不在時間も、受電対応から要件のヒアリングまでを代行してもらえ、その内容から優先度を検討して対応できるため、効率化がはかれています。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome
提供ベンダーからのコメント
2024/07/10
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、無駄な電話対応業務が削減され、営業の効率が大幅に向上されたとのこと、何よりでございます。
スタッフの聞き間違い、特に名前の間違いが多いとのことで、
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
オペレーターは聞き間違いを減らせるよう、復唱確認を行っておりますが、
発信者様のお電話の状況や活舌などにより双方の認識がすれ違ったまま復唱確認にご了承いただくこともございます。
今後も聞き間違いを減らせるよう、復唱確認を徹底するよう指導教育に努めてまいります。
https://help.fondesk.jp/ja/articles/8259322
提供ベンダーからのコメント
2024/07/10
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、無駄な電話対応業務が削減され、営業の効率が大幅に向上されたとのこと、何よりでございます。
スタッフの聞き間違い、特に名前の間違いが多いとのことで、
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
オペレーターは聞き間違いを減らせるよう、復唱確認を行っておりますが、
発信者様のお電話の状況や活舌などにより双方の認識がすれ違ったまま復唱確認にご了承いただくこともございます。
今後も聞き間違いを減らせるよう、復唱確認を徹底するよう指導教育に努めてまいります。
https://help.fondesk.jp/ja/articles/8259322
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