オフィスの電話対応をゼロに!
fondesk
更新日 2024-09-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/01/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
代表電話への問い合わせを全て代行いただき、slackへの通知としています。
ほとんどが営業電話のため助かっています。わざわざ会社に出勤したり取次をする必要がなくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話がかかってくると誰かが直接電話をとって対応する必要がありました。営業電話が多く集中力が削がれたりする原因になっていました。
出社 の必要性、取次の必要性がなくなり助かっています。
提供ベンダーからのコメント
2024/07/10
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、出社や取次の必要性がなくなったとのこと、何よりでございます。
英語対応につきまして、恐れ入りますが、現時点では対応予定はございません。
fondeskではすべてのユーザー様のお電話をオペレーターがランダムに対応する関係上、
全オペレーターを多言語へ対応できる者にする場合、人員確保が難しいのが現状です。
外国語を話す方よりお電話があった際には、日本語で
外国語を話すことができないためお電話を切らせていただく旨をお伝えし
終話させていただきます。
https://help.fondesk.jp/ja/articles/2585110
提供ベンダーからのコメント
2024/07/10
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
また、出社や取次の必要性がなくなったとのこと、何よりでございます。
英語対応につきまして、恐れ入りますが、現時点では対応予定はございません。
fondeskではすべてのユーザー様のお電話をオペレーターがランダムに対応する関係上、
全オペレーターを多言語へ対応できる者にする場合、人員確保が難しいのが現状です。
外国語を話す方よりお電話があった際には、日本語で
外国語を話すことができないためお電話を切らせていただく旨をお伝えし
終話させていただきます。
https://help.fondesk.jp/ja/articles/2585110
同じカテゴリのサービスと比較
fondeskと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)