アロー

ARROW

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでは勤怠管理や給与計算、シフト変更などを別々のソフトで行ったり、ペーパーで管理していたので事務作業が大変でした。ARROWの導入によって他のソフトと連携しなくても、オールインワンで全てを管理できるようになったため事務作業が簡素化されたので高評価にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
事業の形態上、早番、昼番、遅番とあって勤怠管理は結構面倒でした。またシフト異動なども頻繁な職場なのでいちいち手作業で変更したりしていました。その上、シフトにより給与体系が異なるので、事務作業はかなり時間を取られます。ARROWの導入により、これらの猥雑な作業がオールインワンで行えるようになったのは大きなメリットです。今まではバラバラのソフトを使用したり、ペーパーでの管理だったので記入ミスや打刻ミスがありましたが、ARROWによってミスが減少して管理がとても楽になりました。事務作業スタッフの残業も減らせたのでコスト削減にもつながり、非常にメリットがあったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他のソフトとの連携が必要ないこと
  • 電子署名ができるのだハンコが不要になったこと
  • スマホで打刻ができること
このサービスの改善点はなんですか?
  • 料金が発生する部署人数を多くしてほしい
  • 小規模事業者向けプランの機能を増やしてほしい
サービスの費用感
導入費用
2万円
/
年間費用
24万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
我が社のような小規模事業者向けプランとしては妥当な料金だと思います。ユーザーごとの料金設定ではなく、部署ごとの料金体系になっているので助かります。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
ARROWひとつを導入するだけで、必要な機能がほぼ揃うのが決め手でした。無料でお試しできたので、自分の部署に使えるかどうか実際に練習できたのも良かったです。
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サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,アプリ

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