基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明

ARROWはシフトから給与までを一括で管理することが可能な一体型の労務管理システムです。シフト管理、勤怠管理、給与計算、帳票作成などと、会社が大きくになるにつれて面倒になりがちな管理をすべて自動で管理することができます。すべての機能が使えるにも関わらず月額1,980円からと、非常にリーズナブルなシステムです。
料金プラン
無料トライアルあり
Aプラン
プラン価格
1,980円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
3ヶ月
〜10人の小規模事業者向け
Bプラン
プラン価格
3,980円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
3ヶ月
中規模企業向け
Cプラン
プラン価格
4,980円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
3ヶ月
様々な事業規模に幅広く対応\n全機能が利用可能
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
同じカテゴリのサービスと比較
ARROWと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社

株式会社S&A
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区代々木1丁目25番5号
資本金
代表者名
末永修也
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2012年5月
その他の労務管理システムのサービス
5.0
【アラカルト型で必要な機能だけ!】シンプルな操作性と情報の一元管理で人事業務コスト削減へ。充実の帳票数で多様な従業員に対応。マイナンバー管理、e-Gov電子申請APIにも完全対応。
まだ評価はありません
労務管理システム「jinjer労務」はWEB上で面倒な社会保険の各手続き、従業員の入退社管理を完結し、人事部の生産性を向上を図れるクラウドサービスです。
まだ評価はありません
オフィスステーション年末調整は、従業員と人事担当者の負担を軽減する年末調整システムです。申し込み当日から利用でき、費用は従業員数で計算されます。給与システムとの連携や、業務の自動化により、忙しい年末でも余裕を持って業務にあたれます。