SMS送信サービスの関連情報

KYUSMS
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月27日 18:37
サービスの説明

ショートメッセージに関する国内特許を複数取得しており、提供企業数は4000社を超えました(2022年3月現在)。金融業界、国内法人企業・教育・介護関連施設、地方公共団体から町内会まで多岐に渡っています。システムは「安価・簡単・安心」。各種MAツールとの連携実績あり。

サービス画面 / UI

KYUSMSのスクリーンショット1
KYUSMSのスクリーンショット2
KYUSMSのスクリーンショット3
KYUSMSのスクリーンショット1
KYUSMSのスクリーンショット2
KYUSMSのスクリーンショット3
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

無料トライアルあり
ベーシック:あんしん定額パック
プラン価格
15円-/その他
月額/ユーザー
1,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

送信は一方通行送信のみ。
送信元設定:「電話番号表記」
      「文字表記」
(※)規模に合わせたボリュームディスカウントあり

双方向プラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

送受信が可能なプラン。
一方通行型のSMSご利用ではなく、お客様からの返信も受け取れることが可能なプラン。
お客様からの返信に費用は掛かりません。

※費用については別途、お問い合わせください。

KYUSMS「K-PAY」決済プラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

督促から決済代行までワンストップ対応を実現するプラン。

※費用については別途、お問い合わせください。
※ご利用には審査が必要となります

KYUSMS「本人認証」プラン
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

APIで連携し、貴社のアプリやWEBサービスでセキュアな本人認証が可能です。

※費用については別途、お問い合わせください。

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce Sales Cloud

KYUSMSの口コミ・評判

4.25
レビュー分布
(1)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(1)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SMSの送信以外にも自動音声応答や電話番号の他人判定機能、トラッキング機能などが付随されていて機能性が高いSMS配信ツールです。 導入サポートやアフターフォローも充実しており、導入からスムーズに実用段階に進むことができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のSMS配信サービスでは国内のキャリアには配信ができても海外のキャリアには配信ができないものが多いのですがKYUSMSは海外のキャリアにも国内キャリアと同様にSMS配信をすることができるのがメリットだと感じています。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では、ユーザー様ファーストを最優先課題にしており、導入後は国内、海外問わずの配信が出来るようになり、グローバルな展開におおいに役立っております。 生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、ユーザー様への配信サービスをどのように戦略していくかが、大きな課題でありましたが、導入後は国内外問わず、グローバルに戦略的に挑めるようになりました。ユーザー様獲得も格段に増えており、売り上げの大幅アップにつながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
KYUSMSは、海外キャリアへもSMSを送信できるので、日本語での言葉制限がありません。つまり日本人以外のユーザーも対象に送信が可能です。本人認証も取れるのでエラー番号へは送信しない仕組みもあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、メール対応で自社メールが迷惑フォルダに入ってしまい、顧客に情報が届いていない事も多くありました。KYUSMSを導入してからは、SMS画面でのタップからIVR自動音声に繋いてもらうこともできますので、顧客へのメッセージ管理が非常に楽になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テンプレート機能があり長文にも対応しているので使い勝手がとてもいいです。 長く使わせてもらっていますが困ったことはありません。 SMSツールを使うのであれば検討をしていいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで字数制限があるSMSツールを使っていて長文の時には複数に分けてメッセージを送っていましたがKYUSMSにしてからそこが解決されました。

KYUSMSの提供会社

株式会社KYUBIZ JAPAN
IT/通信/インターネット系
東京都目黒区目黒2-15-14FSDビル4階
代表者名
我喜屋浩&アレクサンドルウェストファル
資本金
4567万円
従業員規模
2~10人
企業URL
https://www.kyubiz.co.jp/
設立年月
2016年6月
資本金
4567万円
企業URL
https://www.kyubiz.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
402_新選び方ガイド:SMS送信サービス導入ガイド_20240219.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点