キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-05-02
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作がシンプルでとても使いやすいです。スタッフの出退勤だけでなく、有給の日数確認、申請も行えます。 遅刻、欠勤などの登録もスムーズに行えるようになり、エクセルで管理していた頃よりもミスが減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署ごとにエクセルで出退勤を管理。固定給と時間給のスタッフが混在し、給与計算に非常に時間がかかっていました。サービスを導入することでクラウドにて一元管理ができ、エクセルに詳しくないスタッフでも簡単に勤務時間の集計ができるようになりました。 またスマートフォンからでも勤怠入力ができるようになり、PCが起動しなかったので勤怠入力ができませんでした。ということがなくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面が見やすい
  • 操作が簡単
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定に時間がかかった
  • 申請承認のフロー構築が難しく感じた
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
出退勤システムが乱立している中では適切な価格設定だと感じました。導入前はエクセルでの管理でシステム料金は0円でしたが、実際に操作するスタッフの時間と給与を考慮すれば、継続的にかかる費用は安いです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
人事部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
競合製品と比べて価格が安く、出退勤の操作がシンプルであったこと。また、無料体験を実施しているので、実際の画面で操作確認ができ、導入後のイメージをスタッフと上司に共有しやすかった。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

KING OF TIMEと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます