キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2024-04-25
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/08
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
労務の経験も乏しく、一つ一つの細かい設定に戸惑うことも多く疲弊しておりましたが、電話サポートで丁寧に教えてくださり、一緒に設定していきました。そこは満点です! しかしながら、休暇申請の仕方が2通りある!など、深く内容を知らないと気が付かない点があるので、初心者には難しいと感じ3点にしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモート社員が多いので、出勤状況が一目で確認できるところが利点です。 出勤打刻していない場合は、すぐに連絡できます。 また、給与システムで有休の付与をしてたのですが、明細に表示されるのは稼働月の残日数なので、タイムラグがありました。 しかし、KING OF TIMEは各自で残日数をリアルタイムに把握できるので、計画的に取得できるようになった!と皆さんに喜ばれました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャットサポートが充実している。レスポンスが早い。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 携帯アプリでスケジュール申請の時のカレンダーが見にくい。土日の色を変えてほしい。
  • 位置情報取得しているのに反映されないことがある。
  • アプリがいまいち!
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
妥当であるとは思う
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
各種設定においては、ジョブカンより直感的な操作がしやすかったので、使いやすい!と思い導入を決めました!
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

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