キングオブタイム

KING OF TIME

更新日 2021-11-24
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/03/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

サポートの充実が素晴らしい

豊富な機能と充実のサポートで利用しやすいです。特にサポートは電話でのサポートやライブチャットなどがあり、自身がした質問も履歴で残していただけ後日確認ができます。規程が変更された際も気軽に質問でき大変助かりました。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

リアルタイムでの勤怠管理ができ、従業員も自身の勤怠が可視化され意識してくれるようになりました。また自動で管理してくれる機能のおかげで勤怠について業務量が減り他の業務に手が回るようになりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • サポートの充実
  • 操作性のよさ
  • ランコスが抑えられる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 言語設定が個別に行えない
  • 機能が豊富で逆にサポートがないと設定しにくい
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
26万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果は見えづらいですが、管理の自動化で手間が省けたので妥当と思います。サポートの手厚さからいくと少しお安いのではとも思いました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
費用の安さとサポートの手厚さです。登録人数ではなく実際の打刻人数での課金ですので、うっかりで無駄なお金を払うことが無く助かります。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Safari
提供ベンダーからのコメント
2021/04/12
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。 サポートへのお褒めの言葉も記載くださり重ねてお礼申し上げます。 言語設定につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。 また、ご記載いただいている通り、KING OF TIMEはたくさんの機能がございますのでご設定によっては複雑になってしまうこともございます。 オンラインヘルプも充実しておりますので合わせてご活用いただければ幸いです。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4
営業担当の印象
4
サポートの品質
5
初期設定の容易さ
5
料金の妥当性
5
提供ベンダーからのコメント
2021/04/12
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。 貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。 サポートへのお褒めの言葉も記載くださり重ねてお礼申し上げます。 言語設定につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。 また、ご記載いただいている通り、KING OF TIMEはたくさんの機能がございますのでご設定によっては複雑になってしまうこともございます。 オンラインヘルプも充実しておりますので合わせてご活用いただければ幸いです。 今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

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