更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/12/23
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各拠点の顧客管理情報を連携することができた
直感的に開発を進められるUIと分かりやすいマニュアル、また複数の導入事例や情報コンテンツがあったことで初めて連携処理システムを開発する私でも迷うことがありませんでした。
情報連携処理における定型業務の自動化を進めることができ、各業務での作業負担を大幅に軽減できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内でカスタマーマネジメントの増強が検討されており、従来各拠点で分かれていた顧客管理情報の統合において連携の円滑化を目的に採用されたのがASTERIAWarpでした。各拠点から顧客情報を統合したことで、よりきめ細やかな顧客ケアとマーケティング施策の推進が可能となり、短期間で顧客管理の工数削減、顧客体験の向上が実現できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料試用期間があるのでとりあえず試してみることができた
- 複数のツールを検討した中で最もコスパが良い
このサービスの改善点はなんですか?
- ある程度細かい設計をする場合にはSQLが必要だった
どのサービスと連携して使用していますか?