国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前はスプレッドシートでした。Backlogを導入して、タスクがひと目で分かる、操作がわかりやすい、ガントチャートで長期プロジェクトも把握できる点に気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の社内の課題は、案件タスクが可視化されずに、案件がどこで止まり、どんな問題があるかがひと目でわかりませんでした。しかし、Backlogを導入して、タスクが可視化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 操作が簡単
  • タスク進捗がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリのUIがわかりずらい
  • Slackのようなメンション機能がほしい
  • スレッドのコメントが削除できるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?