バックログ

Backlog

更新日 2022-05-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

タスク管理がひと目でわかる

以前はスプレッドシートでした。Backlogを導入して、タスクがひと目で分かる、操作がわかりやすい、ガントチャートで長期プロジェクトも把握できる点に気に入っています。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

以前の社内の課題は、案件タスクが可視化されずに、案件がどこで止まり、どんな問題があるかがひと目でわかりませんでした。しかし、Backlogを導入して、タスクが可視化されました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい
  • 操作が簡単
  • タスク進捗がわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • モバイルアプリのUIがわかりずらい
  • Slackのようなメンション機能がほしい
  • スレッドのコメントが削除できるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます