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バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/08/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
1アカウントで複数組織の切り替え、それぞれのプロジェクト切り替えができるのがとてもありがたく、社内の全ての案件をBacklogにまとめることも可能。 ファイル、Wiki、課題などはプロジェクトごとに分割され、さらにその中に課題を設定することができるので自然と適切な粒度で課題を発行することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
技術者でなくてもサポートチームのみでユーザとのやりとりを残すツールが欲しいということで導入。 これまでメールや電話で行っていたやり取りをすべてBacklogに一元化することで、言った言わないの解決ができ、後からの検索もしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 種別・担当者・マイルストーンなどを入力するようなシステムのおかげで、課題を適切に管理しやすくしてくれ検索もしやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 1課題に入力すべき値が多いので、まめに整理を行わないと管理が意味のないものになってしまう。
どのサービスと連携して使用していますか?