国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バックログ

Backlog

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/09/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チケットでプロジェクトを運用するならBacklogが一番使いやすく感じました。 他のツールよりもモバイルアプリも使用しやすいです。 課題に対してテンプレートなども設定できるのでチーム毎に管理するのもやりやすいし、コメントの編集もMarkDownの知識があればかなり見やすく編集できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数部署で課題を共有したり、進捗の確認などもできるのでプロジェクトを進行する上で欠かせないものになっています。 誰が何をやっていて、どれくらいの工数がかかる、進捗はどうなっているか?などが見える化されるので、フルリモートで業務を行う際はこれがないとできないレベルかなって思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性がよく、なじみやすい
  • テンプレートを作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動画を貼ることができない
どのサービスと連携して使用していますか?