バックログ

Backlog

更新日 2024-11-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/11/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 wikiでマニュアルを作成し、課題とリンクすればほぼ説明不要で案件を依頼できる 【操作性・使いやすさ】 直観的に利用でき、動きもサクサクできもちよい。コメントの記入途中でページを離れても消えないのがありがたい 【営業担当やサポート面】 機能の更新があってもわかりやすく導入される。いつでもフィードバックできるようにもなっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・案件の修正依頼などの確認漏れがなくなった ・やり取りが口頭ではなく記録に残りやすくなった ・メンバーのスケジュールを把握しやすくなった 【サービスを利用していて実感しているメリット】 wiki機能をつかうことでマニュアルの置き場に迷うこともなく、履歴も残るので更新もしやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、動きが軽い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ガントチャートを表示するのが重い
  • テキストに色を付けるのに、タグではなくワンクリックで出来るようになるといい
  • プロジェクトを横断して、人ごとのガントチャート表示ができるよい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます