バックログ

Backlog

更新日 2022-05-20
武田 大樹
システム管理者
株式会社アイテック
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/16
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

チケット管理がよい

Backlogではプロジェクト内の課題をチケットに分けて、管理しているので、チケット内にコメントができて課題を解決しやすいです。また、操作性も良い思いますので、使いやすいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

Backlogを導入して、タスクが見える化しました。慣れるまでに時間がかかっていましたが、慣れたら、プロジェクトの管理に有効的に活用できていますので、助かっております。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • チケット管理がよい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
3万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
安いと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
多きなプロジェクトのチケット管理に優れていますので、バックログの良いポイントです。Backlogを導入して、タスクが見える化しました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome,Safari,Firefox
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
3
料金の妥当性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Backlogと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます