バックログ

Backlog

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/02/23
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
情報に階層を持たせることで、カテゴリー分けや既存、や過去の案件情報など分けることができる。 組織や業種ごとに残す情報は違うと思うので、管理者が情報をまとめる際のテンプレートを作ってリードしていくことでさらにわかりやすい環境づくりができると思う。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 プロジェクト管理の分散と情報の散逸が課題だった。 Backlogの一元管理機能によって、タスクの透明性と追跡性が向上した。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 文書管理機能を使うことで情報アクセスの迅速化ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク管理が直感的で使いやすい
  • 情報の整理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 全体的に白基調なので、見た目的にわかりずらい時がある
どのサービスと連携して使用していますか?

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