LinkPrint CLOUD

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
画面のレイアウトがわかりやすく、ヘルプの操作説明も的確で理解しやすいと思います。 帳票のカスタマイズ機能が充実している分、オリジナルテンプレートの作成手順が最初複雑に感じられましたが、WEB会議やメールで丁寧にサポートしていただいたため、短期間で導入することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 請求書発行状況の管理が不十分という課題があった。 LinkPrint CLOUDの導入により、請求書発行状況の一括管理ができるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ワークフロー機能を使用することで請求書発行のための承認作業の負荷が軽減された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 動作が安定している。
  • 画面のレイアウトがわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • すでに発行した請求書をコピーして新しい請求書のベースに利用できる機能がほしい。
  • 複数ページの請求書について、ページごとに異なるレイアウトが利用できるようにしてほしい。
  • 取引先マスタに会社名カナの項目を追加してほしい。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
45万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
弊社の利用アカウント数、請求書発行枚数で比較検討したところ、このサービスの料金が一番低くなりました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
勤怠管理や経理等のシステムは既に導入済みだったため、他のシステムとの連携は考慮しませんでした。 請求書の印刷発行機能の内容に絞って検討を進め、帳票レイアウトの柔軟性とワークフロー機能の充実しているこのサービスを選定しました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

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