約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィット・ステーション
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/13
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
福利厚生の見直しで採用。今までの福利厚生サービスでは利用者が少なかったが、使いたいと思えるサービスメニューが充実しているため、利用率は改善傾向。以前は申請して割引券を受け取るようなケースが多かったが、カードの提示だけで利用でき、たまったポイントを利用したいサービスに振りわけることもできて便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
福利厚生の見直しで、社員の利用率の低いサービスの見直しを行った。多種多様なサービスが用意されている点は好評。ポイントが貯めると自分が利用したいサービスのへ振り替えることができたりするのも評価が高かった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- サービスの多様性と使い勝手の良さ
このサービスの改善点はなんですか?
- この手のサービスはよくありますが、地方の社員でも使えるメニューを増やしてほしい