約1.3万社が導入!福利厚生サービス最大手のベネフィット・ワンが提供!
ベネフィットステーション
ベネフィット・ステーション更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/08/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
価値はありますが、改悪が続いているのは残念です
【役立った機能面】映画鑑賞など、使いやすい福利厚生サービスは価値があると思います。
【操作性・使いやすさ】検索などは使いづらさを感じます。
【ポイントの扱い】定期的にベネポが付与されますが、ポイントの変換先が年々少なくなって改悪の印象を受けます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
会社の福利厚生が不十分で、導入することによって従業員満足度を上げようとした。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
サービスを利用したことで、従業員の就業満足度は上がったと感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 福利厚生の数は多い
- ベネポが毎年、自動付与される
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索システムが使いにくい
- ベネポの他ポイントへの変換がしにくい(選択肢が少ない)
