健康管理システムの関連情報

ハピルス健診代行の評判・口コミ

ハピルス健診代行
「健康診断や特定保健指導の受診・実施率が上がらない」、「健康無関心層へ効率的にアプローチしたい」等、健康経営課題の解決はベネフィット・ワンにお任せください。 さらに、ワクチン接種サービスでは精算代行も行え、一括で接種記録管理も可能です。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(6)
(6)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
ハピルス健診代行
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

ハピルス健診代行の良い評判・口コミ
自分の体を知り、健康への近道となるハピルス健診予約サイトがあること。人間ドックや定期的な健康診断で自分の体を調べ、健診結果を活用できる点。
データを見ることで健康管理の促進につながる
UIが分かりやすく、病院も探しやすい
ハピルス健診代行の改善点
1年に1回しか使わないが、年間で健康管理に関する情報発信をしても良いかもしれません
1年に1回しかログインしないので、毎回パスワードを忘れてしまう点

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「初期設定の容易さ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/23
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
健康診断の手配にかかる事務負担を大幅に削減できるのに加え、受診者側にも予約リマインドや予約をサイト上で完結させられるメリットがあり、導入効果が大きいと感じるため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは紙やメール、EXCELを使いながら案内や管理を行ってきたが負担が大きく、うまく仕組みでカバーできないか検討したところ、当製品に出会い導入した。その結果、事務負担を3割ほど減らすことができた
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入したことで毎年の定期検診の自身が受けたい内容を担当者に申告する必要がなくなったので良いと思いました。結果も確認しやすく操作もわかりやすいのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙に書いた定期的に予防接種希望の有無や、自身が受けたい検診内容を申告する必要がありましたが、変更などがあってもサイトにログインして変更がすぐ可能なのでメリットだと思います。

ハピルス健診代行の概要

ハピルス健診代行
「健康診断や特定保健指導の受診・実施率が上がらない」、「健康無関心層へ効率的にアプローチしたい」等、健康経営課題の解決はベネフィット・ワンにお任せください。 さらに、ワクチン接種サービスでは精算代行も行え、一括で接種記録管理も可能です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
394_健康管理システム(ストレスチェック)選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点