スマート福利厚生のロゴ

スマート福利厚生
の料金・機能・導入事例

ソフトバンク株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)
料金/プラン
価格

初期費用

スマート福利厚生とは

スマート福利厚生 Powered by Benefit Stationでは 以下サービスをワンパッケージでご提供します。 <総合福利厚生サービス> ・宿泊施設や飲食店、レジャー施設、介護・育児サービス等、約140万件のサービスを優待価格で利用することができる福利厚生会員サービス「ベネフィット・ステーション」 <人手不足解消> ・専門家へのご相談窓口「専門家ProFile」 <従業員満足度向上> ・要約されたビジネス書を閲覧できる「flier」 ・雑誌14冊が読み放題「ビューン@ for 福利厚生」 <BCP対策> ・ビジネス版LINEとして、セキュリティや管理機能が充実した「LINE WORKS」 ・LINE WORKS上で回答・結果確認可能な安否確認bot「安否確認bot for LINE WORKS」 <e-ラーニング> ・いつでもどこでも働き方に応じて学べる管理機能付き教育研修サービス「Bene Academy」 ※「スマート福利厚生 Powered by Benefit Station」は ソフトバンク(株)が独占販売するサービスです。 ※本商材は経済産業省「スマートSMEサポーター」に認定されています。

スマート福利厚生の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

ベーシックプラン

月額/ユーザー
850

初期費用

最低利用人数
5

最低利用期間
1

すべてのサービスがご利用いただけるプランです ※別途入会費が必要です ※入会金はご利用人数に応じて異なります

セレクトプランA

月額/ユーザー
380

初期費用

最低利用人数
5

最低利用期間
1

「ベネフィット・ステーション」「flier」の2サービスがご利用いただけるプランです。 ※別途入会費が必要です ※入会金はご利用人数に応じて異なります

セレクトプランB

月額/ユーザー
380

初期費用

最低利用人数
5

最低利用期間
1

「ベネフィット・ステーション」「専門家ProFile」の2サービスがご利用いただけるプランです。 ※別途入会費が必要です ※入会金はご利用人数に応じて異なります

アカデミアプラン

月額/ユーザー
850

初期費用

最低利用人数
5

最低利用期間
1

「ベネフィット・ステーション」「flier」「Bene Academy」の3サービスがご利用いただけるプランです。 ※別途入会費が必要です ※入会金はご利用人数に応じて異なります

スマート福利厚生の機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
料金
プランタイプ
カフェテリアプラン
機能
サービス数
140万以上
掲載店舗数
利用可能サービス
食事 / ショッピング / 旅行 / レジャー / 運動 / 住宅 / 育児 / 学習 / 生活・日用品 / ブライダル / 美容 / 介護 / ヘルスケア / リラクゼーション / ペット / 相談窓口 / 給与前払い / ほか多数のサービス
利用状況の集計・分析

よく比較されるサービス

スマート福利厚生の提供会社

ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都港区海岸一丁目7番1号
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。