Quip

更新日 2024-06-10
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/20
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - タスク管理 - メンション - インデックス 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - Salesforceとの連携をすることで取引先に対する履歴が残せる - 取引先追加、更新も容易 【営業担当やサポート面】 - こちらは特にサポートがなく、残念です。 【価格面(他社と比較したとき)】 -他社とは比較検討をしておりません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 引継ぎが満足にできないといった課題があった。 フリーボードの機能によって、図式で分かりやすく表現できるようになり改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 メンション機能をつかうことで誰に対してかが鮮明になったことで可視化ができている。 しおり(インデックス)機能をつかうことで該当場所がすぐに判明できて検索スピードの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 営業同士の引継ぎタスクなどの整理に最適
  • 打合せなどの議事メモとしては最適
このサービスの改善点はなんですか?
  • ログインが煩わしく、ユーザからはよく問い合わせがくる。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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