ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
MiiTel Phone
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/02/02
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
荷電時にその履歴を自動で残し、SFAに反映させたり、そこからの分析もできるので、インサイドセールスなどの荷電を中心に行う
部署に勤めている場合は導入するべきだと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
荷電時に音声の録音と、その会話内で相槌や間、そして会話ペースまで測れており、どこにテレアポの原因があるのか確認ができる
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 荷電のログを自動で取れる
- 会話を自動で文字起こししてもらえる
- 会話量などのデータ分析も自動でおこなってくれる
このサービスの改善点はなんですか?
- 折り返し電話にも対応してほしい
- Webページを閉じると電話も自動で切れてしまう
- 電波によって荷電の安定性が左右される
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
MiiTel Phoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)