ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
杉本 宗矩
ユーザー
クラウドサーカス株式会社
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/02/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当方営業です。インサイドセールスの荷電記録をし、SFAに録音URLを掲載して営業が参照するという運用をしています。どの会社でもアポインターと営業の認識のズレみたいなものが変に軋轢を生んだりした経験があると思いますが、Miitelをしっかり聞くことで営業もちゃんと状況を把握することができるのでそういうことはなくなりました。 ただ、微妙なアポで最初から熱意を削がれることもありますが。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アポ情報で聞いていたことと違う、とかヒアリング項目が違う、みたいなことはなくなりました。またアポの時聞けていなかったことが明確になることによって訪問時のヒアリングも更に明確に考えられるようになったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 特定の録音データにアクセスするのが簡単
このサービスの改善点はなんですか?
  • 片方の音声が小さいときがある
  • 自動文字起こしの精度が低い

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