ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社

MiiTel Phone

更新日 2024-09-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスフォースと連携して利用していますが、通話の自動録音や沈黙回数の自動集計、また自動文字起こし機能などテレフォンアポイント業に欲しい機能が多く備わっており、管理者にもオペレーターにも喜ばれるサービスです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客との対応中にも上司と連携をとれたり3者通話も可能なため、Miitelの導入で顧客の待ち時間を短縮することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 通話の自動録音機能と自動文字起こし機能
  • セールスフォースとの連携で顧客の情報の一元管理に貢献する
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTel Phoneと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます