ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/19
5/5
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MiiTelの良い所は、顧客対応の品質向上のための仕組みが揃っていることです。トップ営業モデルを軸に、スキルアップするためのAIが搭載され、解析されたテクニックを共有することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、コールセンターの実力が上がってこず、直接の利益に結び付かない問題がありました。録音を再生することのできるMiiTelでは、コミュニケーターの品質向上のためにも、必要なツールとなっています。営業通話状況においても数値化された営業成績を、戦略的にセンターに応用することができます。フィードバックされた研修内容では、全員のスキルが確実に上がってきます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 電話をかけるシステムだけではない教育にも活用できるところ
  • 電話応対のワンクリックでの簡単操作
  • 録音を分析して教材としても使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 電話対応の募集採用の方が問題
  • 電話スキルをもつ担当が人材の中になかなかいない。

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