ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/03
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コール分析が素晴らしいです。 話の速度や抑揚・音域が可視化できることができます。 コロナ禍においてリモート勤務でもコール結果を可視化できており、 従業員は何をしているか把握できた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで電話営業の中でしっかりと情報共有がされていない場面がありましたが通話録音、 文字おこしの機能のおかげで解消された。 また今までマネージャーが横にいて会話を確認していたがその必要がなくなっため効率改善に図れた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ワンタッチ、ワンクリックですぐに架電が開始できる
  • 架電インターバルが短く、効率化可能です
  • 録音内容がテキスト化されるので、後から会話の確認がスムーズに行える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 会話内容のテキストの精度を少し上げて欲しい
  • ミーテル側での操作性をもっと自由にしてほしい
  • レビュー対象音声のサジェスト機能があるとなお有難いです
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます