ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー3.5万人・導入1,400社
ミーテル

MiiTel

更新日 2022-08-09
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/22
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

見込み顧客に対するフォローを強化する

文字起こし機能があるので、通常の電話業務に加えて議事録も作成できます。スマホアプリを利用すればパソコンと同じ電話番号での発着信が可能になり、外出先でも品質を落とさずに対応できます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

見込み顧客に対するフォローが後手になりがちで、目の前まで来ていた商談のチャンスを逃していました。MiiTel導入後はワンクリック発信で見込み顧客へのフォローを高速化して、データに基づいたインサイドセールスを実現しました。見込み顧客に対して「企業から大事にされている」という印象を与えることで商談のチャンスは広がりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 効率の良いワンクリック発信
  • 役立つ文字起こし機能
  • 使い勝手の良いスマホアプリ

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます