ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-03-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/17
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレアポ業であればアポインターのトーク力アップが期待できます。各架電は通話が録音されるので成果に繋がった通話をチームのメンバーと共有することでそのまま活きた教材として利用できます。 また架電にかっていた時間も、ワンクリックになりダイヤルしていた時間がまるまる削減されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会話の内容は文字起こしされ精度もそこそこ良いと言えます。文字起こしされたテキストデータからどのようなワードを使っているかなど集計が取れて便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 録音、自動文字起こしによって会話が分析できます。
  • 発信電話番号の変更が簡単です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 専門用語の文字起こし対応。

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます