ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/03
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワンクリック架電、架電の自動録音、通話内容は文字起こしができ、分析して社内向けのナレッジにしたり、マネージャーによって会話がスコアリングされたりとクラウドコールセンターサービスとして多種多様な機能が備わっており、あったらいいなと思った機能が用意されていることが多かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会話が自動録音されるので、顧客との会話中に何か聞き逃しがあってもその場で必要な情報でなければ後から録音された音源を聞き直すことができ、通話中に聞き返す必要がないので、より良い顧客体験を提供できています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 架電の効率化で業績アップが見込めます。
  • 会話の自動録音、分析ができます。
  • 固定電話番号は必要ありません。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 会話のワード検索が少し弱かったです。

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