ビジネス向けのスマート電話/満足度95%・ユーザー4万人・導入1,500社
ミーテル

MiiTel

更新日 2024-04-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/02
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
仕事上、架電をすることが多く、日々架電内容を課内で共有しています。Miitelを使用することで会話内容や設定したキーワードが会話の中で出ているかを共有でき、その後の動き方をどうするか、検討しやすくなりました。上長の判断で他サービスに乗り換えたため★4つとしました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
会話内容が自動的に要約されてまとめられるので、会話内容を記録する際、自分で1から手打ちすることがなくなりました。キーワード設定ができるので、どのお客様がどれくらい興味を持っているかなどある程度予測できる点もメリットであると思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすい
  • 会話内容が自動的に保存される
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません

同じカテゴリのサービスと比較

MiiTelと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます